アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.09.05

営業課・近藤

我が家で、ジュラシックパーク。

こんにちは、営業の近藤です。

 

ジュラシックパーク再現?

どうやら自分の事を恐竜だと思っているらしい我が家の4歳児は、

相も変わらず日々、動物や恐竜のフィギュアと戯れてます。

部屋にあるものは何でも利用、

ごろ寝マットは海となり、座卓は島だそうです。

段ボールにペタペタ貼った自作の背景はご愛敬。。。

最近のお気に入りは、ダイオウイカ。。。

本人はクラーケンと信じて疑わない、

水族館で買ったイカのおもちゃ。

映画「パイレーツオブカリビアン」で襲われるのは船ですが、

プラレールで線路を組み立てて、クラーケンだぞ~、

と遊んでおります。。。

 

ジュラシックパークにパイレーツオブカリビアン、

ロードオブザリングやナイトミュージアム・・・と、

この夏は懐かしい映画を、4歳児と一緒に見まくりました。

そのうちセリフまで覚えそう。。。

 

洋画も字幕無しで観れたらカッコいいのになあ~、と、

好きな映画で英語を覚えようと買いまくったDVD。

今ではすっかり、

所有者が変わってしまいました。。。