アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.04.26

営業課・近藤

あったか家族のクールな「ハコ」、完成です!

こんにちは、営業の近藤です。

 

先日東海市にて、

新しいユニテハウスをお引渡しさせて頂きました。

クールな外観と、シックで落ち着いた雰囲気の内観。

写真のピックアップに悩んでしまうほど、見どころ盛沢山!

そんな素敵なお家を、ちょっぴり公開です♪

 

 

広い敷地に負けない、堂々としたお家の「顔」。

外壁は黒色ガルバで、スタイリッシュ。

玄関横のシンボルツリーが、アクセントとなって素敵です。

南に面しているので、大きな窓からの陽当りは最っ高です。

リビングはくるっと東側までウッドデッキが廻してあり、

四季折々の行事毎に最適です。

今からの季節、BBQに花火・夕涼みに天体観測・・・

想像しただけでワクワクしますね。

 

 

 

LDKの色合いも素敵です。

落ち着いた床材の色に、濃紺の扉とカーテン。

対面キッチンは、表裏共に収納ができる優れモノ。

その上でパントリーの可動棚や、お洒落な壁付けの棚など、

スッキリ且つ抜群の収納力。

キッチン上にダクトレールが取り付けてありますので、

これからお客様の選ばれたペンダントライトが取り付けられる予定。

素敵になったキッチンを、再度是非お写真撮らせて頂きたいです!

 

 

 

リビング階段からの吹抜けです。圧巻!

スリット階段とファンの色味が、アクセントとなり、

お部屋をクールに魅せています。

2階の吹抜けはパーテーションで仕切られており、

北側にもかかわらず、階段廻りは1階も2階も明るく快適です。

 

 

 

とってもキュートなお嬢様にぴったりの、

お好みの桃色を取り入れた、可愛らしくも落ち着いた色合いの

素敵な子供部屋です。

机や椅子・ベットなど、お嬢様自身で配置を一生懸命考えて、

教えて下さいました。

セッティングしたら、是非拝見させて頂きたいです!

どうぞ、お健やかにご成長くださいね。

 

 

 

A様、お引越し、無事完了されましたでしょうか?

お引渡式の際に頂いたお手紙、本当にありがとうございました。

嬉しくて、何度も読み返させて頂いております。

というか、デスクに飾ってあります・・・!

ご一緒にお家作りさせて頂き、私の方こそ楽しい時間を

過ごさせて頂きました。

また、いつもお気遣い頂きましたご両親様にも、

本当に本当に感謝しております!

太陽ハウジングでご建築頂き、本当にありがとうございました。

このお家で、ご家族様が明るく楽しい毎日を過ごしていただけるよう、

心からお祈り申し上げております、

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!