アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.11.13

営業課・近藤

忍の里。

こんにちは、営業の近藤です。

 

鳥羽の、伊勢戦国時代村ってご存知ですか?

伊勢からパールロードに向かう途中、

三重なのに、燦然と輝く何故か安土城が復元されているトコです。

本当に随分と久っ々に伺ったところ、

戦国城下は忍の村に様変わり・・・ いつのまに?!

現在は、「ともいきの国・伊勢忍者キングダム」というのだそうです。

本当に、びっくり。

 

おそらく、外観は変わっていないのかしら、

久々過ぎて細部まで思い出せなかったのですが、

以前は無かったはずの日帰り温泉などもありました。

お城は改装中で登れずじまい、残念!

 

ちびっ子たちが、赤や黒の忍び装束で走り回ってました。

とっても、カワイイ。

パスポートによっては変装一式代が加算されているので、

大人の方も皆さん変身されていましたよ。

 

 

広々とした秋空の下、のんびりと忍者修行の一日でした ♪