アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.02.07

営業課・近藤

マシュマロマン!

こんにちは、営業の近藤です。

 

昨晩帰宅すると、我が家の五歳児からプレゼントが・・・

懐っかしい、マシュマロマン・・・っ!

 

映画が始まりましたね、30年以上の時を経た、続編。

自分が子供の頃に観た作品の続き、というものはひどく感慨深いものです。

というか、

どの世代の子供から見ても、マシュマロマンは可愛いで正解なんですね。

 

ドラマも映画も、続編やリバイバルがこの2~3年 多い気もしますが、

やはり懐かしさで古いものを見たくなるもの。。。

思い立った時 手軽にインターネットで鑑賞できるのはありがたく楽しいのですが、

それでも映画はやっぱり映画館でじっくり観るのが醍醐味かなあ~、と。

 

ので、

まずは旧作1&2を観てストーリーの復習、

その後、新作版のゴーストバスターズを観に、映画館へ足を運ぶ事とします!