アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.08.21

営業課・近藤

買ってしまいました。。。

こんにちは、営業の近藤です。

 

毎夏 誘惑に打ち勝ってきたのに・・・

今年、ついに買ってしまいました。

夏と言えば、素麺。 寧ろ、夏は 素麺一択でOK。

ということで、流しそうめんセットです。

 

ネットでうっかりポチッと・・・。

買っても1回で終わるかなあ とも思っていたのですが、

実際やってみると、想像以上に楽しい・・・っ!

現在、毎週お休みの定番に。

スライダーは、ストレートだったりクルクルしたり、

色々と組立てが 楽しめます。

 

お行儀悪いですが、

ちょっとまだ手が届かないのでしょうがないですね、

いつのまにか机によじ登ってました。

流したり食べたりと忙しない様が面白くて、

撮影する手が笑いで震えていたので、

ブレブレの写真ばかりになってしまいました。

毎度毎度 片付けは大変ですが(笑)、

夏の思い出の1枚です。