アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.11.11

営業課・近藤

カーナビが・・・。

こんにちは、営業の近藤です。

 

街中もハロウィンからクリスマスへチェンジ中、

すっかり秋らしく、寒くなって参りましたが。

私、先日寒いどころか凍り付くようなことが。。。

何の前触れもなく、カーナビがぶっ壊れまして・・・

うんともすんとも云わず、シャットダウン。

本気で泣きそうに。

 

で、ディーラーに持って行ったところカーナビだけ抜き取られて、

こんなかんじに・・・。

もう、ブラックホールにしか見えない。

特に夜、真っ暗すぎて正直見るのも不気味・・・。

絶対なんか出てくる・・・どきどきの夜間運転を2週間。

 

ようやく、帰ってきました ♪

ナビをあまり頼りにしてないつもりでいたのですが、

BGMに時計・ルートを頼ってなくても距離や渋滞情報等々、

気付けばべったりだったんですね。

全国のアトラスを毎年更新して 嬉々としていた頃が嘘の様です。

普段無自覚に頼っている物に改めて感謝する、今年の秋の日々です。