アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.11.17

営業課・近藤

レゴランド。

こんにちは、営業の近藤です。

 

ちょっと前に、レゴランドへ行ってきました。

近くて遠いレゴランド。

行こう行こうと思いつつ、毎度シーライフどまり。

その為、何度か来場している我が家の7歳児より、

私のがハイテンション。

 

あたりまえなんですが、あっちもこっちもレゴづくし。

想像以上に圧巻でした。

 

子供が楽しめるしくみは、

勿論パークの中のそこかしこに広がっていますが、

大人には、名所旧跡がロゴで作り込んであるミニチュアの庭園散歩が

楽しいかもです。

名港トリトンをバックに、とっても素敵です。

 

ハロウィン、すっかり終わってますが。

思わず撮った何とも言えない写真も、ご披露 ♪

シュール・・・。

2~3時間が所要時間かなあと思っておりましたが、

うっかり半日以上を楽しく過ごせました。

 

Xmasバージョンも素敵そうなので、

また機会が有ったら行ってみたいなあと思いました。