アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.04.05

サービス課・高瀬

おしゃれな消火器あります!

 

+住宅用消火器

写真/モリタ宮田工業

こんにちは、サービス課の髙瀬です。

家に、家庭用消火器がないことに気がつき、にわかに不安になり消火器の購入を考えています。

皆さんのお宅にはありますか?

消火器といえば、赤くて重いイメージがありますが、

インテリアにこだわる家にも置けそうなおしゃれな消火器を見つけました。

これなら、どこにおいても邪魔にならないおしゃれなデザインだと思います。

万が一の時にさっさと使える場所においておけると思います。

 

白や黒のマットな色で、見た目は流行りのおしゃれな家電に見えます。

これなら、キッチンのおいても目立たず部屋の雰囲気を損なわいと思います。