アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.01.09

サービス課・高瀬

シティマラソン(10キロ)

こんにちは、サービス課の髙瀬です。

2022年12月11日安城市総合公園、第55回安城シティマラソンに参加しました。

安城市総合運動公園からJR安城駅周辺を走って戻る10kmのコースです。

今回は、市制施工70周年記念事業で『3代目 山の神』と称される、

神野大地さんと増田明美さんがスペシャルゲストにいらっしゃいました。

天候もよく風もなくまさにマラソン日和。

無理しないで、完走を目指して頑張ります。

スタートブロックが、予想タイム別に区分されていて、

45分切り達成を目指して、40分台でスタート待ち。

周りはみんな速そうな人達がいます。

地元の大会なので沿道に知り合いの方がいて応援を頂きながら

まあまあ頑張って走ることができました。

ゴールの瞬間!

何と神野大地さんが待ち構えていました。

完走しましたが、今回45分を切ることはできませんでした。

マラソンは疲れるけど走った後、気持ちが晴れ晴れした気持ちになるので、

やっぱりマラソンは最高です!

僕にとって安城シティマラソンは、お気に入りの大会なので

今後も参加していきたいと思っています。