アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.10.12

営業設計課・田中

お散歩

こんにちは。

営業の田中です。

 

今年から我が家では犬を飼いだしました。私は反対だったのですが、子供がどうしても欲しくて世話も全部自分でやると言い切るので、熱意に押されて飼うことにしました。

 

しかしよくある話で、世話は親の仕事に・・・

 

考えてみると、私も小学生の時に子犬をもらい、その時は散歩も毎日すると親に約束をしていましたが、結果すべて親任せに。        因果応報ってこのことですね。

 

最近の私の工夫で、カーマで買ってきた15mのロープでワンちゃんはすごい喜んで走り回ってます。

 

 

喜ぶ姿を見て私も気晴らしになっているので、これもよしです。

 

tanaka