アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.11.30

営業設計課・田中

祝日

こんにちは。

営業の田中です。

 

23日勤労感謝の日

土日は中々お休みすることは難しいですが、祝日はこの地域では、出勤のお客様が多いので、私は基本お休みを頂き家族サービスをするようにしています。

 

先日のお休みは、家族の一員であるワンちゃんのストレスが溜まり、胃の調子をずっと崩しているので、気晴らしにドックランへ連れて行ってあげました。

IMG_4084

暇なので、カメラの連写機能を使って写真を撮ったら、なかなか躍動感のある写真が取れました。

 

夕方からは、息子が最近はまっているバトミントンの練習に同行しました。(これも連写!)

IMG_4236

今まで、サッカー、ウクレレ、卓球等々なにをやっても長続きしない彼でしたが、初めて数か月で参加した知多市の大会で3位になり俄然やる気になってます。

 

何かもっと男の子らしいスポーツをやって欲しい感じがしますが、週3ペースで夢中になって練習している姿は嬉しいものです。

 

試しに対戦してみましたが、コテンパンにやられてしまいました。

 

tanaka