アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.12.07

営業設計課・田中

インフルのおかげ

こんにちは。

営業の田中です。

 

息子の小学校でインフルエンザが猛威を振るっているようで、息子も先週A型にかかり完治はしましたが、木曜日まで学級閉鎖らしいです。

 

おかげで火水の連休は、息子といろいろとお出かけしたり、豚汁をつくったり、スーパー銭湯であったまったり、楽しい時間を過ごせました。

 

まずは、ワンちゃんを連れて近くの公園をお散歩。真っ赤な紅葉と、季節外れの桜?梅?    珍しいと思い同じフレームに収めてみました。

IMG_4346

 

IMG_4356

その後は、バッティングセンターに行ったり、ゲーセンで太鼓の達人をやったり(こだわりの父さんお手製の軽量マイばちです。1年位前からはまっているようでまさに達人の域!!リズム感など皆無の私の息子とは思えません。)

IMG_4382

帰りはコメダでシロノワールを食べました。学級閉鎖の時はどこに行ってもガラガラです。ゆっくりできるのでたまにはいいかもしれません。

 

tanaka