アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.01.07

営業設計課・田中

年末年始

こんにちは。

営業の田中です。

 

いや~年末年始はゆっくりしました!

年末最終日の社内食事会で明け方近くまで飲んだ結果体調を崩し、長期連休ですがあまり外には出ず、ゆっくりした時間を過ごすことができました。

 

最終日は家族で、公園にいったり釣り堀に行ったりふらふら・・

 

暇なときによく行く釣り堀です。

 

 

子供が小さいときは、なかなかじっと魚を待っていられず、すぐに飽きてしまったものですが、見てくださいこの真剣な目!!

IMG_4561

近くにいた常連のおじいちゃんからの有難いご指導もあり、外気温3度の厳しい状況のなかでしたが、家族そろって楽しく遊べました。

ゆっくりさせてもらった分、お仕事がんばります!!

IMG_4522

tanaka