アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.02.15

営業設計課・田中

なつかしの

こんにちは。

営業の田中です。

 

大きなブリが釣りたくて、3週連続、乗合船でおひとり様ジギング行きましたが、3連続ボーズ!心が折れました・・・当然魚の写真もないので出航時のきれいな朝焼けの写真でも・・

IMG_4640

暖かくなってきたので釣りはしばし忘れて、春のバイクシーズンに向け準備をと思い、愛車を車検に持っていったところ、代車が懐かしのホンダLEAD!しかも80CC

IMG_4660

若いころ、この原付バイクにしては大きな車体が大好きで、2台乗り継いだこともあり、最近ヤフオクで落として、また乗ってみたいなと思ってたところ運命の再開でした。

これも今となっては立派なビンテージバイク、車検が上がるまで楽しみます。

 

tanaka