アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.10.18

営業設計課・田中

ツーリング部活動報告

こんにちは、営業の田中です。

 

行ってきました!!今期始まって早々のバイクツーリング部の活動開始です。

メンバーはいつもの社員3人と、当社OBのお客様T様。毎度のご参加有難うございます!!

IMG_5950

IMG_5949

行きはトラブルも一切なく目的地の駿河健康ランドまで無事到着できました・・

 

日頃の疲れを癒そうと銭湯付きの宿にしたものの、お風呂がとっても消毒臭い!!

風呂上がりの体もカルキ臭ぷんぷん!!宿の予約はいつも私の仕事なのですが、酷評されてしまいました。

IMG_5952

翌日は快晴!!宿でこだわったオーシャンビューに感動のはずが、おじさんばかりのメンバーなのでいまいち・・

IMG_5956

IMG_5955

朝飯は近くの食堂で、釜揚げシラスとマグロ剥き身のドンブリ!!

目的のお店がお休みで、急遽、地元の人に教えてもらったお店でしたが、なかなかの当たり。すごいボリュームですが、ペロリと頂きました。

 

朝食後、早めに帰宅する予定でしたが、メンバーFのタイヤがパンク!!

普段の行いが悪いため、バチが当たりました。

 

色々手を尽くしましたが、結果Fのバイクはレッカーに・・

 

 

 

 

IMG_5969

足がなくなってしまったので、仲良しコンビFとKの二人乗り・・・キショイ!!

おんぶバッタ状態でしたが、今回のツーリングも事故もなく終えることが出来ました。

 

 

tanaka