アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.11.24

営業課・田中

男同士

こんにちは、営業の田中です。

 

10月に修学旅行で京都に行った息子。よほど楽しかったのか、また行きたいとのこと。たまたま学校行事の関係で月曜休みがありましたので、初めて男二人きりで一泊旅行に出かけました。

 

IMG_6095IMG_6091IMG_6055

11月頭ということもあり、まだ紅葉はしていませんでしたが、清水寺や二条城、金閣寺・・嵐山等々ベタなところばかりでしたが観光してまいりました。

IMG_6238

あまり計画を立てていなかったので、楽天トラベルで急遽宿をとりました。

2人一泊で3700円激安!!ある意味ドキドキです。

 

IMG_6158

築百年の町屋を改築した風情にひかれて予約をしたのですが、部屋に案内されてびっくり!!

二段ベットが二つあるではないですか・・

IMG_6172

宿の人にお聞きすると相部屋らしい・・

激オコの息子です・・・

IMG_6159

気を取り直すため、息子が食べたい焼肉へ・・・車に積んだ自転車で向かいました。

ここも老舗の焼肉屋さん。とてもおいしかったので2人でドカ食いしてしまいました。

センマイ刺しサイコー!!

IMG_6164

 

 

 

食事後は宿近くの銭湯へ・・

IMG_6166

ここもなかなかの佇まい!!今回の旅のテーマは昭和。

IMG_6169

手前は昔懐かしのマッサージチェア、3分20円これが結構気持ちいい~

 

 

宿へ戻るのが遅くなりましたが、相部屋に人はおらず。

朝、ゴソゴソ出かける準備をしていたのは、若い外国人女性2人!お聞きするとメキシコ人で数泊この宿に泊まって、京都観光をしているらしい。

 

IMG_6177

翌日は錦市場で食べ歩きしました。

小学校6年生の息子と二人旅、最初で最後になるかわかりませんが、とてもいい思い出になりました。

 

 

tanaka