アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.12.06

営業設計課・田中

西三河進出!!

こんにちは、営業の田中です。

 

 

ラーメン福が西三河に進出です!!

 

何のこと??とお思いの方がほとんどだと思いますが・・・

IMG_6360

当社の並び、155号線沿いの上重原インター角にその店がOPENします。

 

 

ラーメン福は、主に名古屋に10店舗ほどを構えるラーメン専門店。

車の免許を取ってから通い続けて30年、定期的にこのラーメンが食べたくなります。

IMG_6336

先日も内田橋店で食してまいりました。

 

醤油ベースの、もやしがどっさりとのったラーメン。私のなかではかなりおすすめ。

丼中、右上のスタミナカラシをガッツリいれて食べるのがGOOD!(見た目ほど辛くはなく)

IMG_6338

メニューは醤油味のラーメンのみ!!

 

最近の流行りに乗じて、新メニューをポンポンだす、こだわりのないラーメン屋とは一線を画します。

年始にオープン予定ですので、是非ご賞味ください!!(スタミナカラシは必須です)

 

 

tanaka