アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.01.27

営業設計課・田中

今年もよろしくお願いします。

こんにちは、営業の田中です。

 

新年初のブログがまわってきました・・今年もよろしくお願いいたします。

 

 

本当にあったかい日が続く冬ですね。

年末年始の暖かさに誘われて、釣りやバイクを楽しんできました。

IMG_0489

前回、ご報告のジギングバトルは年末までの戦いだったのですが、ここ最近全くの不調続きで、ろくな魚も釣れず、ランキングは結局19位で終わりました。(20位なら景品があったのに・・残念)

 

 

 

釣りにはまりすぎて、毎週の船賃も工面しなくてはならず、8年間乗り続けた、愛着のあるバイクを手放しました。(社内バイク同好会メンバーFに、バイク乗らなかったら、ただのおじさん・・とディスられ傷心・・)

IMG_0448

いろいろな所に行ったり、よく壊れたバイクでしたが、新しいオーナーにかわいがって欲しいものです。

 

 

人生最後のツーリングになるのか、何十年ぶりに集合した地元のバイク好きと一緒に、南知多までひとっ走り。

IMG_0485

オラオラ系のやんちゃなバイクが盛りだくさん!!

 

IMG_0486

 

懐かしいメンバーばかりで、大変いい思い出になりました。

 

バイクはなくなりましたが、これからも色々な趣味を楽しんで、年を取らないようにしたいものです!!

 

 

 

 

tanaka