アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.12.09

営業設計課・田中

警察沙汰!?

こんにちは、営業の田中です。

 

 

 

先日、仕事を終え自宅に帰ると、家の前に数台のパトカーと人だかりが・・・・

 

 

 

警察のご厄介になるような事はしていないし・・・・

 

 

 

ドキドキしながら何があったか聞いてみると・・

 

 

 

玄関前にある水道のバルブが、何者かによって閉められて家の水道が出ないらしい・・しかもご近所さん数件も被害に・・

 

 

 

 

 

翌日、警察の説明では、近くの防犯カメラに犯人が映っていたらしく、小学生くらいの男の子数名の犯行らしい・・

 

 

私も小さいときやってたピンポンダッシュを思い出しました( ´∀` )警察の方、ご苦労様でした。

 

 

 

tanaka