アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.09.02

営業設計課・田中

今流行の・・

 

こんにちは、営業の田中です。

 

オリンピックで、13歳の女の子が金メダルを獲得したのが、記憶に新しい新種目のスケートボードですが、

我が息子も、2年ほど前からスケートボードに夢中・・ある意味最先端なのか、いまだに熱中しています。

 

 

 

体中の生傷、捻挫は絶えません・・おかげで痛みに強い子になりました。

 

 

 

役所のコンクリートのスペースや、駅のロータリーなど、近隣の方に迷惑がかからないよう

(それでも迷惑しているとは思いますが・・・)練習をしている彼ですが、折角の夏休みなので、

スケート仲間も連れて、碧南にある無料のパークに朝5時起きで連れていきました。

 

 

 

現地は、ボールと呼ばれるおわん型のセクションや、鉄パイプで造られたレールや、ウェーブ

などなど、かなり本格的。

 

 

 

 

子供たちを下したのち私は休日の習慣の、一色さかな村へGO・・・・・

 

 

この日は夏バテ防止で、うなぎを購入・・ 中々の大きさが一匹1200円!安い!!

 

 

 

 

 

数時間後に迎えに来ましたが、炎天下の中でもへっちゃら、夢中になって練習中。

 

 

 

昼前には切り上げ、家のデッキでうなぎをジュージュー!!

 

クシ打ち何年とか、焼き何年とか言いますが、素人でも簡単に焼き上げれます・・・

 

子供たちも喜んでいたし、充実した休日になりました。

tanaka