アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.03.26

営業設計課・田中

麺ブロです

こんにちは、営業の田中です。

 

 

 

 

糖尿病といわれ、食生活を見直した結果ここ1.2年で体重がマイナス9キロ!!激ヤセです

 

食べることが何よりの楽しみな私なので、摂生ばかりでは気が狂いそうになります。

 

 

 

先日チートデイということで、テレビや知り合いからいただいた情報をもとに、新規開拓してまいりました。

 

以前にも訪れたことはありましたが、長蛇の列ができており断念・・・

 

この日は開店に合わせて行ってきました。

 

 

中川区にある【人生餃子】・・・

屋号に餃子とありますが、ほとんどの方は皿台湾をご所望されます。

 

 

 

 

 

 

私も例にもれず皿台湾!!

麺が見えないほどの、ひき肉と大量のもやし!!

 

 

 

 

 

すごいニンニクの風味とともに、トウガラシが大量!!

 

味の感想はといわれれば・・・

 

ジャンクな感じでおいしいけど、自分でつくれそうな感じでした( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

tanaka