アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.08.28

営業設計課・田中

麺ブロ

こんにちは、営業の田中です。

 

 

 

今年、息子が高校生になり、欲しいものがあるのか、アルバイトまで初めました。

 

 

 

 

そうなると家族の行事ごともほぼなくなって、こちらにあげるネタも完全に尽きました。

 

 

したがって今回も麺ブロで行きます。

 

 

 

 

今回のお店は刈谷市の155線沿いにあります【味噌の鶏神】!!

看板にあるように味噌ラーメンがメインのお店になります。

 

 

 

実はこのお店、パチンコ屋に併設されており、業務中に訪れるのは、人の目が気になり中々入りずらいお店です。

 

 

お昼過ぎてたのもあって、お客さんは私以外にあと2人・・・パチンコのお客さんかな・・

 

 

注文したのは【辛醤味噌ラーメン】

 

一人前1ロットで作ったからか、スープが煮詰まってて、私には少し塩辛く感じましたが、

 

麺は太めのちぢれ麺でこしがあり、なかなかの食べ応えでありました。