アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.08.04

営業設計課・田中

熱闘!!

こんにちは。

営業の田中です。

少し前の休みに、近所に住む甥っ子が、甲子園の愛知県予選に出ているので、息子と2人で応援に行ってきました。

 

甥っ子は中京大中京のレギュラー選手で、当日は愛工大名電との一戦!!

本人の活躍もあって、めでたく勝利となりました!!

甥っ子が小さい頃は、近所ということもあり、お互いの家で遊んだり、スキーに連れて行ったりしたものですが、とても、きかん坊の頑固者で、スキーの時は帰らないと言って、手を焼いた事を思い出しました。

 

そんな子が、私を、スポーツで楽しませて、感動させてくれるなんて・・・

試合終了のサイレンが鳴る時には、うっすら涙が・・(年のせいか、ちょっとしたことですぐ泣きます)

 

うちの息子も、彼の影響を受けて、野球の道に入ってほしいのですが、ほとんど試合には興味がない様子。

この日は暑さもありましたが、かき氷を買いにいったり、応援団の応援が面白いのか、そちらばかりを見てました。

 

そして数日後に、息子が百均で購入したものは・・

 

チアリーディングのボンボン・・ 踊りまくってました。

中々、親の思いどおりにはいきません。

 

tanaka