アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.11.22

総務課・塚本

阿寺渓谷

こんにちは、総務課の塚本です。

もう11月の半ば過ぎそろそろ大掃除の時期ですね。

我が家は、庭の剪定と粗大ごみの片付けでクリーンセンターを3往復しました。。。

 

ちょっとリフレシュしに紅葉を見に行きたいと思い

たまたま目にした雑誌で

阿寺渓谷の写真がのっていて、この景色にひとめぼれ!!

見たい!!行きたい!!

ということで行っちゃいました(^^♪

 

このエメラルドグリーン・・・

見れて大満足(*^-^*)

天気も良く秋の絶景を堪能してきました(^^)v

 

帰りに寄り道した【ねざめ亭】という休憩所がおもしろいところでしたので、ご紹介します。

全面ガラス張りの絶景トイレ・びっくりする値段のひのき風呂・微動だにしないお出迎えの田中要次さん

 

自由気ままなおさるさん(この写真の中に実は3匹います)・テラス席からの眺めも最高!!!

心も身体もリフレッシュ出来ました。

みなさんのおすすめの紅葉スポットがあったらぜひ教えてくださいね(^^)