アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.04.12

総務課・塚本

ありがとう♡キッズサポーターさん

こんにちは、総務課の塚本です。

桜もあっという間に葉桜になりましたね。

この3月で、3名の大学生のキッズサポーターさんが巣立っていきました。

今回の卒業生は、私の息子と同じ年なので、特に親近感があり

勝手に娘のように思っていました ♡♡♡

 

その彼女たちから、キッズコーナーに素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介しますね(*^▽^*)

 

 

こちらのおもちゃです!!

 

 

中を開けてみると

 

 

「  さすが!!  」と感心しまくり

 

彼女たちの思いがいっぱい詰まってるなぁと思って・・・

 

☆  限られたスペースのキッズコーナーで楽しんでもらいたい!

☆  家づくりを子供たちにも楽しんでもらいたい!

☆  遊びながら子供たちに学んでもらいたい!

 

 

まさにいいことづくめ ♪♪♪

 

 

実際に卒業生の2名に作ってもらっちゃいました (*^^*)

 

 

4月に入りはや1週間がたち

彼女たちはワクワクした毎日をきっと過ごしていることでしょう。

大工さんのおもちゃを見るたびに

毎週このおもちゃで楽しく遊んでるお子様がいるよ~とお伝えしたい今日このごろです。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!