アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.08.07

総務課・塚本

♡♡♡ お届けしてます ♡♡♡

こんにちは、総務課の塚本です。

暦は立秋ですが、体感は真夏!!!

陽射しが痛いですよねぇ・・・

 

私は、毎週のように実家の母が育てた野菜を収穫に行ってます。

今は夏野菜が旬!!

家族で食べきれない分は、野菜セットを作って

欲しい方にお届けするように7月からやり始めました(*^▽^*)

 

毎回テーマをつけるようにしています。

 

・ネバネバ夏バテ解消セット

・子どもと作る夏野菜カレーセット

・夏!!満喫セット

 

 

こんなかんじで、楽しみながら作っています   (^^)v

 

お届けすると、いろんな声がきけます・・・

自分では買わない野菜が食べれて嬉しい!

新鮮で安心して食べれるから嬉しい!!

野菜の味が濃くて美味しい!!

と、嬉しいお言葉がいっぱい  (*^^*)

 

 

母にはお礼として、母の大好きものを届けるようにいています。

最近では、OB様の長坂様が作られた葡萄をお届けしました  (*^^*

 

 

長坂様の葡萄🍇

今年も甘くて美味しかったぁぁぁ

お盆すぎには、シャインマスカットが収穫できるそうです。

シャインマスカットも母に届ける予定です。

 

いろいろな方々の温かさに触れられて毎回お届けするのが楽しいです。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!