アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.09.19

総務課・塚本

♡し ♡あ♡わ♡せ♡

こんにちは、総務課の塚本です。

朝晩過ごしやすくなってきましたね。

夜、ウォーキングをしていると虫の音の合唱がとても心地よいです。

 

先日、素敵なプレゼントを頂きました!!

 

 

見ただけで、テンションMAX⤴⤴⤴

豪華なドライフルーツ入りのローズヒップとハイビスカスのハーブティー  (*^^*)

 

誰と一緒に飲もうかな~とワクワクしていたら

ラインが!!

会いたかった大学時代の友人から  (*^^*)

 

久しぶりの再会♡♡♡

2人で、飲み方を見ながら、抹茶茶碗を温め

茶碗の中にドライフルーツとティーパックを入れ

お湯を注ぎ待つこと5分

 

 

ハーブティーで柔らかくなった温かいドライフルーツ

癒し一品です。

中でも気に入ったのが・・・

リンゴのドライフルーツ!!        最高!!

つぶつぶ食感が楽しいイチジク!!

友人から頂いた手土産の『まるごとイチジクロール』との相性もバツグン!!

 

 

セレブなティータイムに♡♡♡

 

話が盛り上がり

今度は、ドライフルーツを手作りしようと  (^^♪

今から時期だと・・・

リンゴとレモンとオレンジに

チャレンジしようかな~と思っています

また友人に会う楽しみが1つ増えました♡♡♡

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう