アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.11.03

総務課・塚本

初コンサート出演!?

こんにちは、総務課の塚本です。

気持ちのいい季節になりましたね。

秋の夜長、皆様何をして過ごされていますか?

私は、夫と歌の猛特訓をしておりました  (^^♪

 

 

10月30日に、夫がコンサートに初参加!!!

 

 

 

 

夫婦そろって、歌うのが苦手な2人なのですが・・・・・

今年のゴールデンウイークに大好きな友人が主催の

『物部彩花さんのボイストレーニング』に誘われて、参加したのがきっかけ!

 

 

その後は、彩花さんに魅了され夫は毎月レッスンに参加!!

毎日のトレーニングとして、

『物部ブートキャンプ』という名の呼吸法のトレーニング

 

月1回のレッスンなので

歌詞覚えたり、曲を覚えたりは自主練あるのみ

 

コンサートで楽しむため・・・ 楽しむため・・・楽しむため・・・

その一心  !(^^)!

 

 

 

当日は

みんなの気持ちのこもった歌声に

ウル( ;∀;)  ウル( ;∀;)

 

 

 

同じ空間を共有出来たことがとても幸せ  ♡  ♡  ♡

 

 

 

次回は、東京オペラシティで、その後は、500人で出雲大社で

夢は  で・か・い   ☆  ☆  ☆

 

 

これからも楽しみがつ・づ・き・ま・す    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

P.S     参加者募集中   (#^^#)