アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.04.18

総務課・塚本

♡ 巣立った2人 ♡

こんにちは、総務課の塚本です。

 

3年ぶりに開催することが出来たOB感謝祭

たくさんの懐かしいお顔にお目にかかれて

とても幸せな2日間でした  (*^^*)

来年も開催できるといいなっ  ♪ ♪ ♪

 

 

 

3月末に2名のキッズサポーターさんが卒業しました。。。

 

 

2人とも大学1年の時からキッズサポーターさんとして

週末に活躍して頂きました。

学年が上がるたび・・・

実習にいくたび・・・

どんどん成長して彼女たちを見てきました  (^^♪

子供たちに対する接し方は、いつも刺激をうけていました。

 

 

 

そんな彼女たちから

素敵なプレゼントを頂きました!!

 

 

 

トミカのおもちゃ!!!

 

 

日頃、キッズコーナーで遊んでいて、こんなおもちゃがあったらいいなぁ

もっともっと子供たちが喜んでくれたらいいなぁ

と思って選んでくれた気持ちが

めっちゃ伝わってきました!

 

 

タイミングよく2人とも

最終出社日に子供たちとおもちゃで遊ぶことができました (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

トミカが大好きなお子様が多く・・・

 

今日も出動したおもちゃ

 

 

☆☆☆すばらしい☆☆☆彼女たちの想い☆☆☆

 

 

4月には、それぞれの道で社会にでられた2人

これからたくさんの学びがあるでしょう

2人の優しさがあれば、どんなことでも

楽しんでいけるはず  (*^^*)

これからの活躍を第二の母のように見守っていきます。

 

 

ありがとう ♡  ありがとう  ♡  ありがとう