アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.08.05

総務課・塚本

奇蹟の豚

こんにちは、総務課の塚本です。

 

暑い日が続きますね・・・ (;´∀`)

あちこちで大雨での被害も出てますね

毎日の天候が目まぐるしいかんじですね・・・

 

 

 

今回は、素敵なご縁で『奇蹟の豚』の販売を手掛けてる方と繋がりました !(^^)!

 

♪  ♪  田原市のソーワローズの河合恵子さん   ♪  ♪

 

この『奇蹟の豚』

無農薬、無投薬で育った豚肉なんです!!!

 

愛知県にそんな豚肉が存在するなんて ビックリ!!

一度食べてみたいなぁと思っていたら、

恵子さんに会えたんです  ♡   ♡   ♡

 

ワクワクしながら、田原へ  🚙

トウモロコシ畑とひまわり畑が印象的   🌻  🌻   🌻

 

恵子さんから

奇蹟の豚を育てている生産者のお話をきいて、

熱い想いを肌で感じ、お米や野菜を育てている母と

重なる想いがありました  (^^)

 

 

 

 

早速、ご自宅で焼肉をごちそうになりました   (^^)

恵子さんおすすめの《うでスライス》

脂がわかる《バラスライス》

こだわりの《ウインナー》

 

うなるほど美味しい!

脂が甘い!

本物の味を初めて口にしましたぁ—-

 

 

 

お土産にお肉とウインナーを購入

冷凍なので

さっと解凍して食べれる手軽さも便利!!

 

 

 

お盆には、『奇蹟の豚』でバーベキュー

みんなに味わってもらえるなんて

楽しみ  ☆   楽しみ  ☆   楽しみ  ☆