アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.09.24

総務課・塚本

お届け物 (^^♪

こんにちは、総務課の塚本です。

 

台風の影響で雨がよく降りましたね・・・

皆さまのお家は大丈夫でしたでしょうか?

私は側溝のごみの片付けをしてから出勤しました

 

 

 

 

先日、友達のMさんから頼まれごとが舞い込んできました ♡

9月誕生日の友達Yさんに実家の母が作っているお野菜を誕生日プレゼントにしたいと!!

どちらの友達も、母の作る野菜をいつも食べて頂いていて・・・

旬のもので無農薬で新鮮で美味しい!!とうれしい言葉を (^^♪

 

 

どんなお野菜セット作ろうかなぁ・・・と母と話しながら

 

今、収穫できるもので

何かインパクトが欲しいよねぇ・・・

 

と言いながら、まず収穫へ

 

さつまいも畑で収穫していたら、

とても見事な1株のさつまいもが掘れたので

 

これをメインにしよう!!!と

 

 

決めた途端、ワクワク♡♡♡ドキドキ♡♡♡

Yさんの顔が浮かんできちゃた

 

 

モロヘイヤ・ししとう・オクラ

青しそ・白なす・ピーマン・みょうが

 

 

お届け前にMさんに見てもらったら

大満足の太鼓判を頂きました (*^^)v

 

 

誕生日のYさん宅へ

🎶🎶 ピンポーーーン 🎶🎶

 

 

わーーーぁ!すごい!!

笑えるぅぅぅ!!

 

喜んで頂いたようで

顔を見合わせては爆笑・爆笑 (^O^)

 

 

今日Yさんから

おばけさつまいも

『スイートポテトにするわ』と連絡が来て

料理上手なYさんの手にかかれば、みんなを幸せにする一品に早変わり 🎶🎶🎶

仕事帰りにYさんちに行っちゃいそう (^^♪

 

 

今回、粋な依頼を頂いたMさんに

感謝 ♡ 感謝 ♡ 感謝