アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.10.31

総務課・塚本

☀ 朝さんぽ ☀

こんにちは、総務課の塚本です。

 

朝晩ずいぶん寒くなりましたね!

だんだんと朝起きるのが遅くなっている今日このごろ

 

 

 

 

今年の春ごろから

夜のウォーキングをやめて朝さんぽをするようになりました (^O^)

 

家を出発して、地元の神社をお参りしてご先祖様のお墓参りをして帰ると

ちょうど30分!!

 

 

毎日同じコースなのですが、いろんな風景が楽しめます

季節の移り変わりなどを肌で感じ、気持ちよく朝日を浴びています (^O^)

今はあちこちで柿が鈴なり!

 

 

最近の楽しみは、神社で白い猫ちゃんを見ること!

飼い猫ではないので、気まぐれで・・・

会えるとなんだか嬉しくて ♡ ♡ ♡

♡♡♡♡ 今日は会えました ♡♡♡

 

 

また

散歩されてる顔なじみさんが増えました!!

 

同級生の奥様、息子の友達のお父様、親戚の叔母、母の友人、

散歩するようになってから挨拶するようになった方などなど

 

日によって

たくさん人に会う日、まったく会わない日

いろんな日があり、楽しいんです (*^^)v