アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.01.15

総務課・小林

お蕎麦屋さん

こんにちは、総務課の小林です。

私はよく長野方面へ旅に出かけるのですが、キャンプ場のスタッフさんから教えていただいた絶品のお蕎麦屋さんがあったので教えちゃいます。

「蕎麦ひねもす」という十割そば専門店で長野県上伊那郡にあるお蕎麦屋さんです。

建物も雰囲気抜群でしょ!?

丸抜きと玄挽きの二種類を味わうことができ、つなぎは使っていないため、そばの風味と甘みがものすごいです。特に塩をふって食べるとより風味が引き立って大変おいしくいただけました。多分、、、、永遠に食べていられるやつですね。

もしご興味のある方は行ってみてくださいね。小さなお店なので予約していった方がよいかもです。