VOICE

お客さまの声

マイホームという夢を実現していこうという熱意が他社よりはるかに感じました。

マイホームという夢を実現していこうという熱意が他社よりはるかに感じました。

名古屋市 Mさま邸

ご家族構成
ご夫婦+お子さん4人+お父さん

お客さまよりお住まいのこだわりや太陽ハウジングとの家づくりについてアンケートをいただきました。※アンケートはクリックで拡大します。

Q
家づくりで一番こだわったことは何ですか?

家族が多く、狭小住宅でいかに部屋数がとれるかという所

Q
家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?

狭小住宅の為なにより家が建てれるか。

少しでも自分たちが思い描く家が建つかどうかという所

Q
当社の印象をお聞かせ下さい。

他社では我が家の様な狭小住宅は一目見て無理と思われていましたが、無理を可能にしていこうという気持ちが強かったです

Q
当社でお決めいただいた理由をお聞かせ下さい。

友人の紹介というのもありましたが、何よりかなり難題の多い我が家をなんとかして、マイホームという夢を実現していこうという熱意が他社よりはるかに感じ太陽さんに決めました。

MESSAGE

明るくにぎやかなご家族の夢のマイホームづくりのお手伝いをさせて頂きました。これからは皆さまで思い出を作って頂きたいと思います。今後はアフターサービスと違う方になりますが、太陽ハウジングとのお付き合いよろしくお願いいたします。