VOICE

お客さまの声

明るく挨拶してもらい感じが良かったです。

明るく挨拶してもらい感じが良かったです。

刈谷市 Oさま邸

ご家族構成
ご夫婦+お子さん2人

お客さまよりお住まいのこだわりや太陽ハウジングとの家づくりについてアンケートをいただきました。※アンケートはクリックで拡大します。

Q
家づくりで一番こだわったことは何ですか?

住んでいた賃貸が収納スペースが少なかったため、とにかく収納スペースをたくさん設けました。

Q
家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?

住宅ローンの支払い計画。

Q
弊社の印象をお聞かせ下さい。

各担当の方が丁寧に説明して頂けたので、相談もとてもしやすかったです。

事務所に入った際も、明るく挨拶してもらい感じが良かったです。

Q
弊社でお決めいただいた理由をお聞かせ下さい。

希望の地域で土地探しをして見つかったため。

同僚からの紹介。

MESSAGE

O様との出会いは、太陽ハウジングの関連業者さんからのご紹介がきっかけでした。双子のお子様が大変かわいく、でもよく泣かせてしまったことを懐かしく思います。色々な土地をご提案させていただき、たくさん悩んで今の建築地を選んでいただきました。住まわれてから知るその土地の良さがたくさんあると思います。ぜひ感謝祭などでお会いした際にお聞かせください。