VOICE
お客さまの声
ユニテのモデルハウスに一目惚れ。

家づくりで一番こだわったことは何ですか?
間取り。共働きなので、家事動線とルンバ動線にこだわりました。
アクセントになるクロス選びにもこだわりました。
家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?
入籍したばかりで、子供もおらず、結婚式も先に控えていた状態だったので、私たちにはまだ早いんじゃないか不安でした。
けんかすることもなく、結婚式の準備と家の打ち合わせを進められ、子供にも恵まれたので、マイホームでの子育てが楽しみです。
弊社の印象をお聞かせ下さい。
毎回、笑顔で迎えて下さりました。モデルハウスやオープンハウスを頻繁にやっていたので、自分たちの家づくりにもとても参考になりました。
弊社でお決めいただいた理由をお聞かせ下さい。
ユニテのモデルハウスに一目惚れ。このまま欲しいと思いました!笑 担当の藤田さんが私たちの希望にあう土地と土地を生かした間取りを提案してくれたため。
ちなみにモデルハウスより気に入る家ができました!笑