VOICE

お客さまの声

陽がたくさん入る明るい家ができました。

陽がたくさん入る明るい家ができました。

刈谷市 Sさま邸

ご家族構成
ご夫婦+お子さん2人

お客さまよりお住まいのこだわりや太陽ハウジングとの家づくりについてアンケートをいただきました。※アンケートはクリックで拡大します。

Q
家づくりで一番こだわったことは何ですか?

陽がたくさん入る明るい家。

Q
家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?

思い描いたものがちゃんと形になるのか。

Q
当社の印象をお聞かせ下さい。

アットホームで、すごく丁寧に接して頂いて、どんな事でも相談にのってくれる。

Q
当社でお決めいただいた理由をお聞かせ下さい。

家の購入を悩んでいた時に、いろいろな相談にのって頂き、アドバイスやご提案を頂き、ここでお願いしたいと思った。

MESSAGE

私の大好きなS様ご夫妻!
明るくて優しくて。そんなご夫妻の人柄さながらの、柔らかい色調の中にもカッコイイ ワンポイントが入りつつ、という、本当に素敵なお家ができあがりました。 
打合せも、いつも大変楽しい時間を過ごさせて頂き、お引渡し後もショールームへお越し頂くなど、いつも大変お世話になっております!
奥様手作りの家具や、こだわりのガーデニングの花々もすっかり大きくなっている頃でしょうか。また、ご自宅にもお伺いさせて頂きましたら幸いです。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます!

営業担当・近藤