アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.01.14

家づくりコラム

太陽ハウジングが家づくりに込める想いとは!?

こんにちは。太陽ハウジングです!

 

前回の記事でもお伝えしましたが、私たちは40年間、地元愛知県西三河地域に密着してお客さまの家づくりをサポートしてまいりました。

3-1

 

私たちの社訓は「お客様の喜びを我が社の喜びとする」です。多くの人にとって家は人生でたった一度の、そして最も大きい買い物となります。それだけに、憧れのマイホームが完成した喜びはひとしおです。

 

私たちはお客さまの喜びを実現するために、土地の紹介から資金計画外観・インテリアデザイン間取りエクステリアなど……あらゆる面でお客さまに寄り添い、いっしょに家づくりを進めさせていただきます。

3-2

 

そしてお引渡し式では営業や設計スタッフが集まり、お花や記念品をお渡しし、家づくりの思い出話をしながらマイホームが完成した喜びを分かち合います。

 

しかし、家を建てたらそこでさようならではありません。定期点検アフターメンテナンス、お引渡しから一年後の「家の誕生日」訪問OBさま感謝祭などのイベントを通じて、末永くお客さまとお付き合いさせていただき、人生の喜びを共有できる存在になりたいと考えています。

 

太陽ハウジングのスタッフ全員が、「お客様の家はわたしの家」をモットーに、まるで我が家を作るような心持ちで、お客さまの家づくりをサポートします!!