アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.03.12

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【不安や心配事をいっしょに考えてくれました】

こんにちは。太陽ハウジングです!

今回はお客さまの声として刈谷市Fさまのアンケートをご紹介します。

 

 

Q:家づくりで一番こだわったことは何ですか?

A: 「蔵」を取り入れることです。
子どもが小さいときには遊び場として、ゆくゆくは収納スペースにしたいと思っていました。他にも、生活するために毎日使うキッチンや風呂場などの使い勝手、部屋全体がゆったりできる空間づくりにこだわりました。

 

 

Q:家を建てる前に不安だったことはありますか?

A: お金の面ではローンが返済できるかどうかということが不安でした。
家づくりの面ではセキュリティ面、泥棒や空き巣による犯罪被害に遭うのが心配でした。
資金面ではいろいろなシミュレーションを出していただいたこと、セキュリティ面では防犯設備の提案などをいただいたことで、不安が解消されました。

 

Q:当社で家づくりをされた感想をお聞かせください。

A:最初は信用できる会社(人)なのかな?大丈夫なのかな!?と思っていましたが、営業担当の方をはじめ、関係者の方、スタッフの方と会話(コミュニケーション)がしやすく、不安や心配ごとをいっしょに考えてくれ、解決策をたくさん提案してくださいました。アットホームな感じが味わえましたね。

 

また、打ち合わせ中は子どもの面倒を見てくれるなど、子育て世代でも安心できる環境が整っているので、スムーズに家づくりを考えることができました。

 

 

※弊社スタッフよりメッセージ

Fさまとのご縁は隣の分譲地を見られていたときにお声をおかけしたのがきっかけでした。

完成した建物にもご満足いただき、ご友人や同僚の方にも弊社をたくさんご紹介いただいております。本当にありがとうございます!

アフターメンテナスもしっかりと対応させていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。 家づくりには不安がつきものですが、太陽ハウジングなら大丈夫。困ったとき、悩んだときにはぜひご相談ください!