アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.03.19

家づくりコラム

上重原のモデルハウスオープンしました

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

先日は知立市上重原のモデルハウスのオープンイベントでした。多くの方にご来場いただき、大変盛況でした!ありがとうございました。

 

「用事があって行けなかった!」「モデルハウスが出来たことを今知った!」という方のために、モデルハウスの見どころやこだわった点を、写真を交えてご紹介します!

 

5-1

コンセプトは「快適な暮らしを原寸大で」。
大きすぎず、小さすぎず。コンパクトで無駄がないサイズの空間づくりにこだわりました。

 

5-2

玄関は横長の窓で明るい空間に。玄関=暗いというイメージを覆します。

 

5-3

明るく、開放感がありながらも、まとまりがある空間を実現。家族団らんに丁度よいサイズのリビングです。

 

5-4

横には小上がりスペース。グレーのアクセントクロスで、落ち着いた空間を演出しました。

 

5-5

オープンキッチンで家族とのコミュニケーションも取りやすくなっています。

 

5-6

居室も大きな掃き出し窓とすべり出し窓、スポットライトと間接照明を組み合わせて明るい空間に。

 

5-7

バルコニーも広くて、洗濯物を干す場所としても、お子さまの遊び場としてもぴったりです!

 

5-8

大切なご家族やご友人との充実した生活をイメージしました。コンパクトで無駄がない、自分たちらしい暮らしにぴったりの住まいのモデルです。

 

5-9

みんなが自然に笑顔になる。そんな空間となっています。
ぜひ、太陽ハウジングで憧れの暮らしを実現してみませんか?