アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.01.07

家づくりコラム

太陽ハウジングの今【モデルハウス建築中です!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

12月にもお伝えしましたが、今年太陽ハウジングで4棟のモデルハウスがオープン予定です。3~6月くらいに続々とオープンする予定なので期待していてください!

 

今回は先にオープンする2棟についてお伝えします。


最初にオープンするモデルハウスは知立市上重原町鍛治荒井で建築中です。ブラックの外観でスタイリッシュな印象になっています。3階建てのビルトインガレージ付きのお家で、広いお庭も見どころです。


2棟目は知立市上重原6丁目で建築中です。大きな片流れ屋根が印象的。こちらは2階リビングのモデルハウスとなっています。

間取りやデザインは設計担当者が主体となってプランニングしました。太陽ハウジングの設計力の高さを感じていただけるかと思います。

 

2棟とも毎日が楽しくなる個性を感じさせながらも、皆さまの家づくりの参考になるようなリアリティあるつくりとなっています。

 

刈谷市天王町、野田町にもモデルハウスを建築予定です。こちらの様子も追ってご紹介したいと思います。また、今回ご紹介した2棟につきましても、オープンの日時やイベントなどが決まり次第お知らせします。

 

新しいモデルハウスで皆さまとお会いできるのが今から待ち遠しいです。