アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.10.28

家づくりコラム

太陽ハウジングのスタッフインタビュー【常務・松原崇】

こんにちは。太陽ハウジングです!

 

今回は常務取締役・松原崇のインタビューをお送りします!

Q:太陽ハウジングの強み・アピールポイントを教えてください。
A: 40年間地域密着で地元の不動産屋さんとのパイプが強いため、優良な土地情報をたくさんご紹介できることです。あとはアットホームな社風で、お家を建てた後でもアフターフォローやOB感謝祭など長期に渡ってお付き合いさせていただいている点も強みだと考えています。

 

Q:常務からみた会社の雰囲気はどうですか?
A:経営ビジョンの「明るく元気に、さわやかな会社を目指す」がぴったりな社員ばかり。アットホームで家族のような雰囲気で「笑顔のこだまする会社」です。

 

直接お客さまと接する担当者だけでなく、全員が「お客さまに満足・感動・幸せをプレゼントしよう」と一生懸命に取り組んでいます。

Q:お客さま、スタッフ同士の忘れられないエピソードはありますか?
A:OB感謝祭のときのことです。30年ほど前に自分が営業していたときのお客さまが息子さんとお孫さんを連れて来られ、「息子の新居を土地から探してほしい」とお願いされたときに感動しました。お客さまも自分も歳をとり、昔話で盛り上がったことを思い出します。今では息子さんのお家も完成し、幸せそうに暮らしていただけているのが嬉しく思います。

 

Q:これから家づくりをする方へのアドバイスをお願いします。
A:一生に一度の家づくり、不安や心配ごとが多いと思いますが、土地のプロ・家のプロ、借入・融資などのプロ、それぞれのスタッフがそろっているので、安心して何でも相談していただければと思います。太陽ハウジングのスタッフとともに楽しんで家づくりをしてください!!

今回も経営者の視点で常務の松原に太陽ハウジングという会社について語ってもらいました。お客さまを大切にしたアットホームな対応はどこにも負けません。ぜひ、スタッフの人柄やあたたかさも感じていただければと思います。