アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.01.04

家づくりコラム

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

 

年明け初の投稿ということで、太陽ハウジングの今年の抱負について書いていきたいと思います。


まず、大きなニュースとして今新たに4棟のモデルハウスの建築計画が進んでいます。詳しい日程は未定ではありますが、ゴールデンウィークごろにオープンできるかと思います。

 

また、昨年から土地の仕入れに力を入れていて、これからご紹介できる物件も増えてくるかと思います。去年以上に多くの方に太陽ハウジングのことを知っていただき、家づくりをされるお客さまのお手伝いができればと考えています。もちろんブログやSNS、YouTubeなどを駆使して情報発信もどんどんしていきますので、ぜひご期待ください。

 

すでにお家を建てていただいたお客さまとのつながりも、より強くしていきたいと思っています。TAIYO TIMESを使って情報発信をしていくとともに、お客さま宅への訪問回数も増やし、お住まいに関するお悩みごとやご要望などをお伺いすることで、今まで以上にアフターフォローに力を入れていきたいと考えています。また、コロナの状況にもよりますがOBさま向けのイベントも企画を進めていきたいです。

まだまだ厳しい状況が続くかと思いますが、太陽ハウジングでは引き続きお客さまにご満足いただける住まいをご提供できるよう全力投球していきます。

 

本年もどうぞお願いいたします!