アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.02.10

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【太陽ハウジングさんで即決でした!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は東浦町Kさまから頂戴した声をご紹介します。

 

Q.家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A. 老後も住みやすい家ですね。長く住むことを第一に考えました。

 

Q.家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?
A. やはりお金のことですね。大きな買い物で不安いっぱいでした。ローンを組むのも初めてで、わからないことだらけでしたね。

 

Q.当社のイメージをお聞かせください。
A. 設計していく上で必要なもの・不必要なものをしっかりとおっしゃっていただけたので安心できました。ローンについても無理がない資金計画をご提案いただけました。いつも対応が速くてありがたかったです。打ち合わせ時には子どもを見ていていただき、名前も覚えてくださっていて嬉しかったです。

 

Q.太陽ハウジングを選ばれた決め手をお教えください。
A. 家を買おうかどうか迷っていたときに太陽ハウジングさんのイベントに遊びがてら訪れたんです。私たちに丁度いい土地を見つけていただけたので、他社を見ることもなく即決しました。「こんなにすんなり決めていいのかな?」と不安もありましたが、担当の方と話していくうちに「決めてよかった!」と確信するようになりました。

ありがとうございました。

 

分譲地の最初の一棟目ということもあり、外観で迷われていましたが、いくつかパターンをお出しした中でモダンな雰囲気を気に入っていただき、現在の外観となりました。内装は木目をメインに、特にリビングは映える空間になりました。

 

新居でご家族仲良くお過ごしください。今後ともよろしくお願いいたします。