アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.03.31

家づくりコラム

太陽ハウジングのスタッフインタビュー【用地課・杉浦弘子】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は用地課・杉浦弘子のインタビューをお送りします!

Q: 現在担当しているお仕事について教えてください
A: 土地に関わる業務を担当しています。主に土地の情報収集と中古マンションなどの売却のお手伝いをさせていただいております。

 

Q: 太陽ハウジングに入社したきっかけは?
A: 地域密着型でアットホームな雰囲気に魅力を感じ、入社することにいたしました。

Q: 仕事を通じてのやりがいや楽しいことを教えてください
A: お客さまが今住まわれているご自宅を売却いただく際にお家を拝見することがあるのですが、中に入ってとても素敵なお住まいを目にしたときにワクワクしますね。

 

Q: 太陽ハウジングはどんな会社だと思いますか?
A: アットホームな会社だと思います。

Q: お客さまやスタッフとの忘れられないエピソードはありますか?
A: 土地契約の際にお客さまから「この土地よかったです!」と言っていただけたときや、戸建て・マンションの売却時にお客さまとご縁ができることが嬉しいです。

 

Q: これから家づくりをされる方へのアドバイスをお願いします。
A:  家づくりは一生に一度の、大きなお買い物です。不安も大きいかもしれませんが、お客さまには楽しんでいただきたいです。それぞれの担当がベストな提案をいたしますので、まずは遠慮せずに思っていることを打ち明けていただければ幸いです。

太陽ハウジングの強みは良い土地が紹介できること。お客さまにぴったりの物件をご提案できるよう、日々杉浦が奮闘しています。