アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.05.05

家づくりコラム

太陽ハウジングの今【新たにSさまのお家づくりに密着します!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

昨年の5月からちょうど1年間、Hさまのお家づくりに密着させていただき先月完成しました!今月からはまた新しいお客さまに密着させていただきます!

今回密着させていただくのは春日井市でお家を建てられるSさま。ご夫婦にお子さま2名というご家族構成です。こちらは先日の顔合わせのときに撮影した記念写真です。ご夫婦の笑顔から、新居への期待が感じられます。

建物契約を締結いただき、具体的なお家づくりの話が進んでいます。イメージは「コンパクトだけど広く感じられる家」。2階リビングで全面的に吹き抜けにすることで広さを演出しようという構想が上がっています。

 

一方でシューズインクロークやウォークインクローゼットなど充実した収納もご要望いただいています。

実はSさまはご家族の方が建築関係のお仕事をされていて、ご自身も建築に知見があるお方です。それだけにお打ち合わせ中は身が引き締まる想いがするのと同時に、「どんなこだわりをお聞きできるのか?」「どんなお家になるのか?」というワクワク感でいっぱいです。

 

Sさまのお家づくりははじまったばかりですが、今回も完成までしっかり密着していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!