アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.05.26

家づくりコラム

お友達紹介キャンペーン実施中です!

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は耳寄りな情報をお届けします。お友達やご親戚で家づくりを検討されている方はいらっしゃいませんか?もしいらっしゃいましたら、ぜひ太陽ハウジングを勧めていただければ嬉しいです。

 

今、弊社では「お友達紹介キャンペーン」を開催していて、ご紹介者さま、ご成約者さま(紹介いただいた方)に特典をご用意しております。

新築・建て替え・リフォームを希望されている方を太陽ハウジングに紹介いただいた場合、5,000円のギフト券をプレゼントいたします。さらに、お友達の方が成約された場合、ご紹介者さまにはなんと10万円分、ご成約者さまには20万円分のギフト券をプレゼントいたします!

 

太陽ハウジングでお家を建てられた方はもちろん、そうでない方も対象です。「話だけでも聞いてみたい」「将来的に家づくりをするかもしれない」という方も大歓迎。もしご紹介したい方がいらっしゃいましたら、こちらのページからご連絡いただければ幸いです。キャンペーンの詳しい情報についても記載しています。

「家探しをはじめている」「新築や建て替えを考えている」「結婚や出産で新居を考えている」……そういった方がいらっしゃれば、ぜひ太陽ハウジングにご紹介をお願いいたします。