アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.06.16

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【皆さんとても親切です。】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は名古屋市北区におすまいのTさまの声をお送りします。


Q:家づくりでこだわったことは何ですか?
A:ガレージや屋上、音楽部屋、キッチン……といろいろありましたが、自分たちの理想をかたちにできました。

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A:土地が狭かったので、自分たちがほしい空間をちゃんとつくれるかどうかです。当初はイメージがなかなか沸かず悩みましたが、いろんなアドバイスをいただきました。あと、予算内に収まるかどうかも不安がありましたね。

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。
A:みなさんとても親切です。何かわからないことがあったり不安なことがあったりしても、すぐに対応してくださって、ご要望も叶えていただきました。

※弊社スタッフよりメッセージ
敷地面積19坪に床面積40坪以上の3階建てを建てる。弊社でもあまり経験のないチャレンジとなりました。ビルトインガレージ、音楽部屋などなど、Tさまのこだわりがいっぱいでプランづくりと施工がかなり難しかったです。しかし、出来上がった新居をTさまに見ていただいた結果大満足!!いい家づくりになりました。

 

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しております。ぜひご覧ください。