アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.07.14

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【一つ一つ確実に積み重ねて家づくりをされている会社です】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市におすまいのKさまの声をお送りします。

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?
A: 子どもが大きくなり、おのおの自分だけの時間が増えました。そんななかでも、自然にみんなが集えるようリビング階段にし、2階にはピアノが置ける広いホールを設けました。

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A: 今まで数回引っ越しをしてきて、それぞれの家の長所をすべて取り入れたいと思っていましたが、それが現実にできるかどうかが全くわからなかったことに不安を感じました。

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。
A: 打ち合わせの回数も多く、納得がいくまで何度も話を聞いていただけました。一つ一つ確実に、積み重ねるように、丁寧に家づくりに向き合われている会社だと思います。

 

※弊社スタッフよりメッセージ
Kさまとははじめてお会いしてからお引渡しまで約3年半という、長いお付き合いになりました。お時間がかかった分、Kさまからお子さまの受験や塾のことなど、さまざまなお話をお聞きする機会があり、私自身も参考になりました。

 

お打ち合わせ途中で転勤が決まり、いつもは冷静な旦那さまが慌てるなか、奥さまが「仕方ない!」と落ち着いていらっしゃったのが印象的でした(笑)

 

確定申告会や感謝祭もお越しいただきありがとうございました。これからも良好な関係でいられたら幸いです。困ったことがあればご連絡ください!すぐに駆けつけます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しております。ぜひご覧ください。