アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.03.04

イベントニュース

テーマに合わせてインスタ投稿でポイントGET♪今回のテーマは「3月といえば〇〇」

こんにちは!日々、ブログをご覧いただきありがとうございます。

また、太陽ハウジングオーナーの皆さま、オーナーズクラブにアクセスいただき、ありがとうございます(‘ω’)ノ

 

 

本日は、オーナーズクラブ「テーマに合わせてインスタ投稿でポイントGET♪」のご案内です。

 

 

3月が始まりましたね。

3月は冬と春の境目の季節ですが、月初と月末とで大きく気候が変わることが特徴です。

 

月初はまだまだ寒く防寒具が手放せない日がありますが、月末になるにつれ少しずつ暖かくなり、春の兆しを感じられることでしょう。

一気に春めいてくる季節ですね🌸

 

ひな祭りの頃には、ぼた餅・菱餅・ひなあられなどが販売され、日頃何気なく通っているスーパーやコンビニでも、季節の味を感じられます!

 

そこで、今回のテーマは ”3月といえば〇〇” を大募集!

 

 

皆さんは、3月と聞いてイメージするものは何ですか?

ひな祭り? 卒園・卒業式? 春休み?

 

3月らしいイベントや食べ物など、タグ付け投稿で教えてください♪

 

 

まだ、オーナーズクラブにご登録されていないオーナーさまは、こちらより会員登録お願いします。

太陽オーナーズクラブでは、住まいや暮らしのお役立ち情報のほか、オーナーさま限定のお得なキャンペーン・イベント情報を発信しています!

 

※オーナーズクラブは太陽ハウジングオーナーさまのみ会員制サイトです。